鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

伏見稲荷大社にお礼参り(復縁)

 

 

 

過去記事

 

 

大相撲、応援している髙安がまさかの休場。

いい相撲してたのにな。残念。

早く回復してほしい。

 

 

 

昨日、次男のお嫁ちゃんから誕生日プレゼントに送ったフラワーギフトのお礼の電話がかかってきた。

 

 

 

お誕生日おめでとう!

体の調子はどう?育児は大変だろうけど〇〇(次男)に頼って楽するところはしてね。

 

 

 

ありがとうございます。

綺麗なお花を頂いて…。嬉しいです。

 

 

 

こちらこそ、母の日の贈り物ありがとうね。

 

 

 

また〇〇(孫ちゃん)の顔見に来てやって下さいね。

 

 

 

また行かせてもらうね。

わざわざご丁寧にありがとう。

 

 

 

こちらこそです。

 

 

 

じゃあ、無理せず育児頑張ってね。

 

 

 

かわいいなぁ。嬉しいし。

 

 

 

2人仲良く過してほしいと願う。

 

 

 

本日、明日と主人がお休みなので、伏見稲荷大社にお礼参りに行くことに。

 

 

 

 

絵馬には娘と絶縁関係だったので、解消できますようにと願をかけた。

わずか二週間でご利益頂いた。

 

 

 

平日だと言うのに観光客で賑わっていた。

 

 

 

お参り終わって、主人にぜんざい食べる?と聞くと即答で食べる!

 

 

 


f:id:amgmc:20240515134922j:image

 

 

 

外国人観光客はアイスの抹茶オーダーしてる人が多くて。

でも最後まで飲めなくて残してる人多い。(笑)

 

 

 

露天で私は牛串、主人はお団子。

 

 

 

一礼して帰ってきた。

 

 

 

所要時間は3時間。

 

 

 

高速で行くと早い。

 

 

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村