鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日もお礼参り

 

 

 

過去記事

 

 

本日は石切神社へお礼参りに行ってきた。

 

 

加えて贅沢にもまたのお願い。

 

 

 

必死で祈った。

 

 

 

帰ってきて、買い物も済ませ、娘に連絡。

(娘が昨日、プルコギ作りに来てくれると言ってたので。)

 

 

 

私は娘の好きなカニカマ入り卵焼き作って、明日誕生日なので、苺たっぷりケーキ用意して待っていた。

 

 

 

来た来た。

 

 

 

いっぱい話して笑って。

1日早いハッピーバースデー♫

 

 

 

そこに長男帰ってきて姉弟の爆弾トーク

 

 

 

プルコギ作ってもらってカニカマ卵焼きと共に四人で食べた。

 

 

 

長男がマック食べたい!って甘えて四人でマックへ。(ドライブスルー)

 

 

 

長男は倍ビッグマックとポテナゲ大、私たち夫婦はポテナゲ大(はんぶんこする)娘はマックシェイクバニラ。

会計は娘がしてくれた。

ありがとうよ。

 

 

 

その後も話して。

娘は私が何かに意欲を持ってくれたら嬉しいな。と。

 

 

 

編み物がいいらしいとか。

 

 

 

昔はセーターやベストを何枚も編んだ。

 

 

 

某落語家さんのテレビ出演のためのセーターも頼まれて編んだ。

一時期お付き合いがあったんだ。

 

 

 

まだ歯科医院に勤務している時に招待された居酒屋二階での一門の落語会で知り合った。

 

 

 

おかちゃん、すごいなぁ。と娘。

吉本新喜劇でおなじみの芸人さんとも遊んでたな。

 

 

 

話はそれたが、とにかく意欲が湧く何かねぇ。と思案してくれた。

 

 

 

今は何もない。

 

 

と、ここで夫くんが帰ってきたと連絡があったので娘は帰って行った。

 

 

 

話した話した。

 

 

 

ありがとうの1日。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村