鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

小さなお誕生会

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨夜は寝るのが0時回ってて、今朝は主人が早出なので7時に起こしてもらって朝食。

 

 

 

長男のお見送りができた。

 

 

 

膝の状態は少しは良くなってるのかサポーターは使用してるものの不便さはないみたい。

私としては完治はしてないのでセカンドオピニオンしてほしいのだけど。

 

 

私が右肩腱板断裂した時に治してもらった自宅から近い整形外科に行ってほしいのだか、首を縦に振らない。困ったもんだ。

 

 

 

昨日は娘が来て楽しい時間を過ごせたので今日は反動で寂しい気がする。

朝から頓服飲んだ。

わけのわからない不安感が襲ってきたのだ。

 

 

 

でも小さなお誕生日会できたので良しとする。

 

 

 

主人は薬飲んだなら寝とけ。と言ってくれたが、念入り掃除日なので、気合入れて頑張ろうと思う。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村