鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ゆるりと

 

 

 

過去記事

 

 

昨日は遅出の主人のお見送りできずに布団へ。

11時半まで爆睡。

 

 

 

忘れてた相撲の録画予約して。

 

 

BSのサスペンスミステリー再放送見ながら昼食。

 

簡単に家事して

 

16時から大相撲テレビ観戦。

貴景勝が休場。

頸の状態が悪いんだな。

来場所はカド番だ。💦

 

 

 

今日は休みの主人。

なにするわけでもなく、相撲が始まるまでまったり過ごそう。と思う。

 

 

 

天気は雨で気分は落ち着いているけど、洗濯物が乾かないのがストレス。

 

 

 

相撲が終わったらコインランドリー行くかな。

主人に連れてってもらうんだけど。💦

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村