鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

早送りの理由

 

 

過去記事

 

 

昨日の主人は、いつもなら大相撲の録画をゆったりと観るのに早送りして観てた。

 

 

 

何で?

 

 

 

パドレスドジャースの開幕戦があるからやで。

 

 

 

そうなんや。

 

 

 

私は特に興味ないから、ふーん。て感じ。

 

 

 

ダルビッシュ有と大谷の戦いが観れると喜んでいた。

 

 

 

とにかく試合途中でもお風呂入ってよ。

 

 

 

膠着状態になった時に入ってた。(笑)

 

 

 

 

今朝のニュースで大谷選手の通訳水原一平さんがドジャースを解雇されたと報じられていた。

大谷選手のお金を賭博に流用していたんだとか。

大谷選手のメンタルは大丈夫だろうか。

そんな心配はする。

 

 

 

遅出出勤の主人なので帰りが遅い為に今日も高校野球観て寝て(笑)大相撲観て過ごすつもり。

 

 

 

長男はお休みだけど出かけると言うから。

 

 

 

只今部屋の空気入れ替えのため窓を全開にしてるから寒い寒い。

部屋のドアを閉めたらいいだけなんだけどね。

 

 

 

今日は山本由伸投手が先発するので、相撲は早送りだな。(笑)

 

 

 

大関霧島は負け越して来場所カド番だ。

これは大いに心配。

どこか痛めてるのか?

全く勢いがない。

 

 

 

尊富士が楽しみだ。

徳勝龍のときのように平幕優勝あるかも。

 

 

 

貴景勝もとにかくあと1勝!

カド番だから陥落しないように勝ち越さないと…。

 

 

 

私個人としては髙安勝ち越したし、あとは新大関琴ノ若の優勝を見たい。

 

 

 

頭の中は忙しい。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村