鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

1枚500円てか?

 

 

 

過去記事

 

 

昨日はまたまた娘とLINE通話。

 

 

 

年賀状の整理(娘が管理してくれてて、ほとんどが年賀状終いした)しに行く予定が大雨で明日に行くことになった。

 

 

 

長男からLINE通話あって19時に駅に到着するから迎えに来てほしい。と。

 

 

主人がお送りしたときに、帰りも電話してこいよ。と言ったらしい。

 

 

 

甘々。

 

 

 

私は次男にLINE通話。

 

 

 

育休取ってるうちに、一度娘を連れて、お孫ちゃんに会いに行く。と。

 

 

からしたら姪っ子だ。

 

 

 

お嫁ちゃんとも出産前に会う予定が会えなくて。

 

 

 

長男とも会ってないけど、長男は仕事が忙しく会えない。

長男も特に何とも思ってない。(笑)

 

 

 

お孫ちゃんの最近の写真が送られてきた。

 

 

次男が冗談で、一枚500円で10枚プラス1枚でどう?だと。(笑)

ばーか。

 

 

 

何度見てもかわいいなぁ。

 

 

 

実家から連れて行った猫ちゃん2匹の写真も送られてきた。

これは前夫が次男に要望して送ったメールに対してか、私に前夫に送れってこと?嫌やからね!と言っておいた。

 

 

 

最近夜が弱くなって22時過ぎると眠気が来て眠剤飲んで寝ることにしている。

 

 

 

昨夜は21時半頃からあやしくなってきて。

 

 

 

もう、洗濯は主人に任せてる。

気にはなるんだけどね。

 

 

主人は、気になるなら起きてて一緒に干せばいい。できないなら、完全に信頼して任せて寝る!と言う。そりゃそうだな。

 

 

 

今日は遅出の出勤なので帰りも遅い。

 

 

することがみつからない私にとってはキツい時間だな。

 

 

 

昨日開けたコアラのマーチには母と私の名前が入っていた。

 

 

 

おばあ、忘れてないよ!

あー、会いたいな。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村