鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

体が筋肉痛みたいに

 

 

 

過去記事

 

 

昨日、お昼寝から起きてお手洗い入ってたら主人がノックしてきた。

 

 

何何???

 

 

 

娘から電話やでー。

 

 

 

普段ならLINEしても比較的早く既読付くのに全く反応なくて心配になって電話したら、おっとぉ出たから余計に心配になって…。

 

 

 

ごめんよ。お昼寝しててお手洗いで目覚めて行ってた。💦

 

 

 

何かあった?

 

 

 

あびこまで出てきたので新しくできたコメダ珈琲でお茶でもどうかな?と思ってさ。

 

 

 

ごめん、今日は歯医者の予定が入ってるから日を改めて。

 

 

 

主人が、まだ時間あるやんかー。と言うけど予定が入ってる時に外へ出るのは気持ち的にしんどいから。

 

 

娘は全く気にしてなくて、また行こうなー。

 

 

 

誘ってもらうだけで嬉しいのだ。

 

 

 

二人共定期検診。

私はスケーリングとブラッシングしてもらって終わり。

 

 

主人は虫歯が見つかり次回の予約。

すごい嫌がってる。

様子見あかん?

あかんに決まってるやん。

 

 

神経抜いて治療して被せてもらってって何回も通いたい?

嫌!

なら潔く。

 

 

 

今朝は7時に起こされて朝食取って薬服用。

 

 

また布団へ行って12時前まで寝た。

夢は見た。

 

 

生駒山頂遊園地に電車で行って乗り物一つ乗って、残りのチケットは団体で来ていた女学生にあげた。

 

 

 

そこから大阪方面に帰る道順がわからなくて、歩行者の女性に聞くと「祠があって、隣の学校の横に駅があるから。」って教えてもらって、たどり着いたら昔勤務していた歯科医院のスタップルームにいて。

 

 

 

飲み会にどの先生を呼ぶか皆と検討してて、気づいたら18時になってて、助手のおばさんが呼びに来て片付けに入りましょう。と。

 

 

そこで目覚めた。

 

 

 

しんどい。

 

 

体が筋肉痛みたいになってて。

 

 

 

お昼ご飯いらないなぁ。と思ってたら主人から電話がかかってきて、ちゃんと食べろよ。

 

 

 

夕方に宅配届くから少し緊張してて。

 

 

 

気分は低空飛行。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村