鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

汗拭きシートでサッパリ

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日はドラッグストアに連れてってもらって買い物した。

 

 

 

洗濯の消臭ビーズ使ってるのだけど、今までアマゾンの方が安かったので買ってたけど、店頭の方が安かったので購入。

 

 

他にゴミ袋、ラップ、換気扇カバー。

 

 

 

主人はペヤングをカゴに放り込んでいた。(笑)

 

 

 

昨日は湿度も高くて首周りがベタついて、今年初の汗拭きシート使用。

 

 

そろそろクーラーの時期かな。

 

 

 

長男は暑がりなのに、私たちがクーラー入れるまでは入れないつもりでいる。

遠慮してるとこあるから、入れてもいいよと言ってある。

 

 

 

お風呂上がりに先日購入の冷たいかぼちゃスープ飲んでみた。

濃厚で美味しかったよ。

それでも母の作ったものに比べたら…。

 

 

 

昨日、主人が関わった教科書会社の方が、出来上がった教科書を持ってこられた。

 

 

主人の名前が載っている。

 

 

 

数年前までは、もっと関わっていたのだけど、今は人権の観点から確認する作業。

 

 

それでも、元〇〇中学校校長として掲載されている。

 

 

 

主人はチラッと見て終わり。(笑)

 

 

 

今日もお休みなのでまったり過ごしたいと思う。

 

 

 

明日は娘が来る予定。

 

 

今日から15日まで夫くん出張だからね。

 

 

 

今日の調子はまずまず。

 

 

朝から暑くて汗かいてる。

今日も汗拭きシートの出番だな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村