鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

アドバイス

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日、娘に電話して長男との事を聞いてもらった。

 

 

 

長男は自分のことは話さないのでわからないけれど、傷ついたことや何故おかちゃんがその話をしたかの真意を時期を見て話したほうが良いと思う。とアドバイスをもらった。

 

 

 

声を聞けただけでもありがたい。

 

 

 

夫くんが発熱したとのこと。

 

 

 

仕事で気が張っていたのが、休みとなってホッとしたところでの発熱なので(コロナ、インフルではない)心配はないと思う。と。

 

 

 

クリニックにも行ったとか。

 

 

 

なので、また落ち着いたら顔見に行くよ。と言ってくれた。

 

 

 

娘は的確に話してくれるのでわかりやすい。

気にしなや!と言っても気にするやろうけど、今以上に自分を傷つけないようにと言われた。

 

 

 

娘もしんどいのに聞いてくれた。

 

 

 

情けないおかちゃんでごめんよ。

 

 

 

大相撲、今日から若元春再出場。

怪我しての復帰は心配。

応援してる力士だけに…。

 

 

 

宝富士は勝ち越せて良かった。

 

 

 

髙安の再出場は嬉しいけど、大関の勝ち星を持ってくからなぁ。

 

 

 

今日も調子はいまいち。

 

 

 

睡眠の質が良くないのもあると思う。

 

 

出勤の主人をお見送りして布団へ。

 

 

 

夢見た。

足を組んで小さな娘を抱っこしてたら、おかしゃん!足変なことしないで!と言われて戻す。

体に汗かいててウェットシートで拭き拭き。

 

 

 

そこに母が来て、mashanのノンアルコールビールもらってるよ。(本当の母は一切アルコール飲まない人だった。)置き換えダイエットしてるねん。

その代わり、これ!と言って1000円くれた。

 

 

〇〇(娘)の為に貯めといてあげて。

 

 

 

そこで目覚めた。

 

 

 

目覚めは悪くなかった。

 

 

次男夫婦にもらった母の日プレゼントの L'OCCITANEのハンドクリームの良い香りがした。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村