鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

喫茶店でまったり過ごす

 

 

過去記事

 

 

昨日は7時に起こされて朝食取った後、主人のお見送りして布団へ。

 

 

 

寝たり起きたり。

 

 

 

軽い金縛りにあったような…。

 

 

 

SAKAMOTO DAYSがあるか近所のコンビニへ歩いて行ったら入ってなくて。

 

 

店員さんに聞いたら、オーナーのおばちゃんに聞いたらわかるかも?

で、聞いてみたら「明日の朝にもう一度来てみて。わかんないんだけどね。」

 

 

 

で、今朝行ってみたら、ベテラン店員さんが、お菓子入ってくる月曜日か火曜日に来てみて。と。

 

 

出直すことに。

 

 

 

歯科検診のハガキが主人と私の分が揃ったので、予約取った。

主人はすごく嫌がってる。(笑)

 

 

 

お昼は近所のレトロな喫茶店へ行った。

カツカレー。

ミニサラダ、珈琲、コーヒーゼリー付きで650円。安くない?

 

 

 

一番高いメニューでも800円。

 

 

来週からコーヒーゼリーがかき氷に変わるんだとか。

 

暑くなってきたもんね。

 

 

 

何か眠気が…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村