鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

過去は振り返らない方がいい

 

 

 

過去記事

 

 

お茶屋さんから届いた名古屋場所の番付表。

 

 

 


f:id:amgmc:20240706173304j:image

 

 

 

リビンには貼るとこないから長男の部屋に。

それもセブチのポスターの下。(笑)

 

 

 

今朝は早出の主人に7時に起こされ朝食取って薬服用。

 

 

 

我慢できずに二度寝

だから主人のお見送りできず。

私の布団まで来て優しく、行ってくるから寝ときや。と言ってくれて、何となくごめんね。と言った記憶がある。

 

 

 

長男も私が寝ている間に出かけて行ったみたい。

 

 

次に目覚めたのは10時。

 

 

 

精神科の仙人先生に言われた通り、一つのこと(主人が喜ぶごまめ作り)やってみた。

 

 

こんな超簡単な事をするのも躊躇われる。

情けない話だ。

 

 

朝の4時に起きてお弁当4つ作って朝食の準備してた頃が嘘みたい。

 

 

過去振り返らない。と言われている。

 

 

 

傷口に塩だわ。

 

 

 

今日は東京都知事選なんだね。

 

 

ニュースで嫌と言うほどやってるね。

私は都民ではないが。

 

 

それより競馬の七夕賞を買おうと思ってる。

 

 

 

それまでまたダラダラしそう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村