鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お茶屋さんから

 

 

 

 

 

 

昨日、お茶屋さんから名古屋場所の番付表が届いた。

 

 


f:id:amgmc:20230629123913j:image

写真ではわからないが、大関のところに霧馬山改め霧島の四股名が。

さてどんな相撲を見せてくれるだろうか。

 

 

 

 

豊昇龍、大栄翔、若元春も続いてほしい。

 

 

 

 

主人がベランダの掃除をしてくれた。

髪の毛が溝に溜まってて掃き掃除から。

 

 

 

私は水汲み係。(笑)

きれいになった。

 

 

 

管理会社から電話があって、(明日は母の私物を施設に取りに行くので、消防設備点検を最後に回ってほしいと伝えてあった。)点検は避難はしごの点検だけだから全戸回っても時間はかからないので回れないかもしれない。予備日はないとのこと。

 

 

 

まぁ、最後に回ってもらって留守なら点検はなしと言う事で決着した。

しょうがないよ。

 

 

 

昨日は眠気はあったものの、主人とおしゃべりしてて寝ることはなかった。

 

 

 

22時には睡魔が来てすぐに寝たら朝だった。

主人が早出出勤だったので6時半に起こされた。

眠い。

すでに長男は出勤してた。

 

 

 

今日は念入り掃除頑張る。

 

 

 


f:id:amgmc:20230630083449j:image

曇り時々雨、30℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村