鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

さて

 

 

 

過去記事

 

 

昨日は宅配受け取り、コンビニと銀行に行った。

 

 

 

その後主人はまたまたスヤスヤ。

気持ち良さそうだったので、そのままにしておいた。

珈琲タイムの15時過ぎてるぞぉー。と思いながら。

 

 

 

洗濯物取り入れて畳んでなおして。

 

 

 

そうしたら起きてきて珈琲淹れてくれた。

寝起きのいい主人。

そもそも機嫌が悪くなることない。

 

 

 

疲れた、しんどい言わない。

ハッキリ物言うが悪口言わない。

何事するにも惜しまない。見返り求めない。

ホントいい人。

 

 

 

私はネガティブだけど批判したりせず、受け入れてくれる。

甘えてるなぁと思う。

 

 

 

今朝は8時前に起こされて朝食薬服用。

主人の出勤時間迫ってた。

 

 

まだ寝ぼけ眼で食べて、どうにかお見送りできた。

 

 

 

今日は高校野球の決勝戦

何を言っても最後なので二度寝せず観ようと思う。

関東第一か京都国際か。

楽しみだ。

 

 

またロスなるなぁ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村