鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

彼岸の回向法要

 

 

 

過去記事

 

 

昨日は何したっけか。

お昼寝しただけかも。

 

 

テレビをつけると石川県の災害被害のニュース。

地震に続きだから、何と言って良いやら。

胸が痛む。

 

 

 

今朝は9時前に起こされて朝食薬服用。

 

 

 

出かける用意して母の彼岸回向法要に参座の為に四天王寺さんへ行って、主人のご両親と母のお墓参りしてきた。

 

 

 

主人は境内の出店楽しみたかったみたい。

 

 

 

昔、と言っても母がレビー小体型認知症発症してすぐの時に藍染の鞄を買ってプレゼントしてくれたなぁ。

 

 

 

おしゃれで使い勝手が良いと言って大喜びしていた母の顔を思い出す。

 

 

 

おばぁ、また来るね。

 

 

家にも母の写真と両脇にお花が飾られていて、いつも話しかけてる。

 

 

 

会いたいけど叶わない。

 

 

いつも心の中に…。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村