鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

凱旋門賞

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日は9時過ぎから11時半まで朝寝した。

 

 

 

起きたときはスッキリしてたのに時間の経過と共に鬱度が増してきた。

昼の主人からの電話で少しマシになったかな。

 

 

 

 

帰宅後はお喋りして、笑わせてくれて気分が上がってきた感じ。

 

 

 

競馬、凱旋門賞

主人とは意見が分かれての馬券購入。

もちろん、日本馬は入れた。

ディープインパクトオルフェーヴルでも勝てなかった。

日本競馬界の悲願にもなっている感じ。

結果は高い壁となって…。(泣)

中継見て余韻を残しながら布団へ。

 

 

 

今朝は8時に起こされて朝食薬服用。

 

 

 

長男の出勤お見送りできた。

 

 

 

主人は今日明日お休み。

 

 

 

午後から雨予報なので、開店時間を確認してバイク店へ自賠責保険の更新とオイル交換しに出かけて行った。

 

 

 

眠い。

 

 

 

朝寝したい。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村