鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬱突入

 

 

 

 

 

昨日は昼食後、ガッツリ2時間寝てしまった。

 

 

目覚めた時に主人がいてくれると安心感ある。

主人は競馬新聞見て遊んでたみたい。

 

 

その後買い物に行ってくれた。

申し訳ない。

 

 

 

娘に電話して母の様子や父とのやり取りのことなど話した。

 

 

夫くんの帯状疱疹は完治したみたい。

良かった良かった。

 

 

 

出張で実家近くに行くからご両親に顔を見せておいでと言って行ったら帰りに娘のために何やかんやと持たせてくれたとか。

 

 

 

よくしてもらえてありがたい。

 

 

 

夜に鬱突入。

何でかわからない。

しんどくてしんどくて希死念慮も出た。

頓服飲んだ。

何かが怖い感じ。

ザワザワするし。

 

 

 

主人が話しかけてくれて、一緒にネーションズリーグ男子バレー応援しよう!って。

どうせ負けるやん!とか言いながら…。

結果はフルセットで勝ったけど。

柱の石川選手が足を痛めて心配したけど。

 

 

 

そうこうしている間に気分は少し上向いたけど。

理由がわからない恐怖心って薄気味悪い。

 

 

 

主人、今日は出勤。

しばらくして長男が起きてきて、「熱中症ならんように気をつけや。」と言って出かけて行った。

 

 

 

その後、布団へ行き昼過ぎまで寝た。

まだ本調子ではない。

 

 

昼からの主人からの電話で「宝塚記念パドックしっかり見ぃや。」

 

 

 

競馬は宝塚記念

パドック見て決めるわ。と答えながらも

自分の中で盛り上がってない。

数年前は混雑の中、主人と主人のもとで勤務していた先生や友人K、PTA会長だった方と阪神競馬場まで行って観戦したんだけどな。

 

 

軽く昼食食べて今ブログ。

 

 

また布団へ行こうか…。と言うより寝逃げしたい感じ。

眠気もまだある。

 

 

 

頓服飲もうか、もう少し様子見ようか迷い中。

厄介だ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230625130333j:image

晴れ時々曇り、29℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村