鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

三日目はこんな感じで心がソワソワ

リフレックス三日目。

眠いのは眠いですが、どうにか起きていられそうです。

 

 

長男が来ていることも影響していると思います。

 

先生がおっしゃっていたように食欲増進にもなると. .。

 

これは間違いない!

 

 

昨日、マックの満月月見バーガーセットを食べた後にも軽くご飯と茄子の炒め物を食べ、その上“ペコちゃんのほっぺバニラクリーム”を食べてしまいました。

 

 

あーーーー(•́ε•̀;ก)💦

 

「食欲増進」の言葉は聞かなければ良かったです。

 

トラウマダイエット 

 

 

私は単純なのでお腹が空いたら食べてしまうではないか。 

。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'

 

 

 

内科の先生からは「糖尿病があるので食事に気をつけて」と 言われているし. . 。

 

 

運動はできないから、いや、したくないから

バランスボールでフワフワするくらいならいいけど。

 

 

 

せっかくはけるようになったユニクロジーンズも断捨離対象物にしたくないし. . 。

ユニクロ 

 

 

要注意です。

鬱が改善されても糖尿病悪化じゃ話になりませんし。(lll-ω-)チーン

 

 

楽しく自分を見守ります。

                                   

                               *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚

 

                                 

 

 にほんブログ村