鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何もせず

本日、8時起床。

 

ギリギリで主人のお見送りできずで、長男がしてくれました。

 

 

昨日はアジア大会もそこそこに早めに眠ったにも関わらずです。

 

 

眠い。とにかく眠い。

 

 

これで明後日からの一泊二日の蓼科旅行へ行けるのか?

 

 

たぶん、叩き起こしてもらわないと無理でしょう。

 

 

乗馬とカヤックをするので楽しみではあるのですが。

 

 

でも眠れるって幸せな事だと思っています。

それが薬の影響だとしても。

 

 

昔は母に睡眠に対して制限されて好きなときに、眠いときに眠らせてもらえなかったから。

常に用事用事で動き回っていないと怠け者扱いされてましたから。

 

 

 

先日の精神科の先生が言ってたように、そこは自分を解放して許してあげよう。

 

 

今の私はこうなんだって。

 

 

今日は長男が帰る日です。

今週末は私のかつてのお姑さん(前夫の母)の49日法要なので、こちらには来れません。

 

 

週末から火曜日まで長男が来る事が習慣化されているので少し寂しいですが仕方ありません。

 

 

今日の晩ごはんは長男が作ってくれます。

チャーシュー丼。

 

 

幸せ感いっぱい。

 

 

今日は何もしないでゆっくりしてよう。


にほんブログ村