鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一人で外出できました。

今日は二度寝せずに朝から着替えて自転車で銀行へ行って来ました。

 

 

昨夜遅くに娘宅へ立て替えてもらっていたお金を渡しに行って、しばらくは眠れずだったのにシャキーン。

 

 

珍しいこともあるもんだ。

 

 

楽天の支払いと生命保険の掛け金を同一銀行にしたことによって、手間も時間も短縮できて良かったのかも。

 

 

こっち行ってあっち行ってって面倒ですから。

と言っても銀行が集中した場所にあるので普通は何てことないんでしょうけど、私にとってはそれすらも億劫でした。

 

 

月曜日と火曜日の二日間、大柄な長男がこちらへ来たときに私の自転車に乗るので、ついでに空気も入れてもらってきました。

 

 

あまり減ってなかったみたい(笑)

長男に言うたら怒られるわ(笑)

 

 

帰りにローソンで煙草買って一服して帰ってきました。

 

 

トイレ掃除とお風呂掃除と一気にやってしまって、また一服。

 

 

でもたぶん、昼食後にはお昼寝すると思います。

 

 

今日の夜は主人が仕事関係の方と食事会です。

 

私はお風呂の中で寝てしまうので、主人が帰ってくるまでは入らせてもらえないので、ゲーム(ディズニーツムツム)でもして待ってよう。

 

 

 


にほんブログ村