鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

婦人科検診

昨日、今日と完全引きこもり。

ソファの上でボーッとしてます。

 

 

11時起床。

 

 

今朝から右下腹のあたりがシクシク痛む。

 

 

以前内科で検査してもらっても異常なし。

婦人科で検査してもらっても異常なし。

 

 

だったらこの痛みは何なんだ。

 

 

中学生の頃、盲腸の疑いありで検査してもらったけど、その時は投薬だけで済んだ。

 

 

常に痛みがあるわけではなく、たまに痛む。

 

 

そういえば婦人科にかかったとき、誕生月に子宮癌検診に来てくださいと言われてたなぁ。

 

 

今月だ。

 

 

これにも主人についていってもらわないと行けない。

主人は外で待っていてくれる。

そのビルは医院がいくつかあってエントランスがあるので寒さはないけど申し訳ない。

 

 

 

主人が休みの平日に行ってこよう。

少し痛いんだけど。


にほんブログ村