鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

反動かな。すぐ寝てしまう

 

 

 

過去記事

 

 

意味なく過去記事貼り付けてるけど、母の事を記しているのを読むと胸がいまだに痛む。

 

 

 

この痛み取れるときが来るのだろうか。

 

 

 

 

写真の中で母は笑ってる。

おばぁ。会いたいよ。

 

 

 

 

昨日は大相撲をリアルタイムで主人と観られた。

大関霧島どした?

心配だ。

 

 

 

途中、娘と連絡が取れて前から言ってた夜用マスクを届けに行って来た。

 

 

 

お返しにって味付け海苔もらった。

 

 

 

 

夕方から夫くんとお出かけするのだとか。

良いこっちゃ。

 

 

 

相撲終わって18時〜19時半まで爆睡。

 

 

 

精神科の仙人先生にも言ったけど寝てばかり。

ちょっとでも外出したりしたら反動が来る。

寝ても夜にはまた寝れる。

ごくたまに眠れない時もある。

 

 

主人は「眠たい時には寝たらえぇ。」と言ってくれるが…。

 

 

 

今朝は早出出勤だったので7時に起こしてもらって朝食と薬服用。

 

 

 

 

で、また10時半まで爆睡。

 

 

 

長男が起きていて「おはよう。眠かったら寝ときやぁ。」

 

 

 

さすがに家事は少しでもしないとな。

 

 

 

まず洗い物片付けてお風呂掃除。

 

 

 

天気が怪しくなってきたので洗濯物乾くかなの心配。

 

 

 

相撲録画予約して…。

 

 

 

日曜日は何も見るテレビなくてつまんない。

 

 

 

ドジャースの開幕戦あるんかな?

あまり興味ないけど。

 

 

 

何して過ごそう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村