鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

Kna’s Coffeeの豆制覇(笑)

昨夜、長男を送っていく予定がまた荷物だけになって…。

 

 

早めに持っていかないと、前夫が寝てしまうと鍵を開けて家の中に入らないといけなくて、それは避けたいので主人が帰ってきてすぐに家を出ました。

 

 

リバージュでプリンを買って(ちくわ天のお返し)持っていきました。

 

 

チャイムを鳴らすと前夫ではなく次男が出てきてくれました。

 

何かスッキリした感じ。

 

 

「泉北2号線にできたKna’s Coffee行こうよ。」

 

 

「今から?」(20時でした。)

 

 

「うん。今から。」

 

 

「やめとくわ。珈琲飲めへんし。」

 

 

「トロピカルジュースもあるよ。」

 

「ダイエット中!」

 

 

振られてしまいました。(泣)

 

 

で、主人と二人で行きました。

 

 

夜のKna’s Coffeeも良い感じ。

 


f:id:amgmc:20200623213909j:image

 

主人はエッグベネディクト、イングリッシュマフィン、ガーリックシュリンプ

 

私はシュリンプカレー。

 


f:id:amgmc:20200623214000j:image

 

帰りにホット用珈琲豆も購入。

 


f:id:amgmc:20200623214040j:image

 

ハウスブレンドサンライズブレンド、サンセットブレンド

各200㌘。

 

 

これでKna’s Coffeeの豆制覇。(笑)

 

 

実家近くにこんな素敵なお店ができるなんて。

嬉しすぎ。

 

 

お昼時や土日は混雑覚悟で行かないとですけど。

 

 

本日は朝イチで主人が耳鼻咽喉科受診。

 

帰ってきてから二人で内科受診。

 

 

毎回HbA1cの値にドキドキします。

6.3%。

いつもより少し高め。

 

先生からすれば薬でどうにかコントロールてきているね。とのこと。

 

ただ、先月の血液検査でγGTPの値が高いので(要は脂肪肝)土曜日に腹部エコーを撮ることになりました。

 

 

主人も同じくです。

 

 

薬局で薬受け取って帰って来ました。

 

やれやれ。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村