鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

不安

昨日半日外出して、しかも遅くまでテレビドラマ見ていてお風呂入る時間が遅くなり、夜中にコンビニに行ったりで、そのせいか、今日はダラダラ。

食欲もなし。

 

 

念入り掃除の日だけれどできるかな。

 

 

 

家にいてもほとんど何もせずに筋力も落ち、こんなで馬に乗れるだろうか…。

 

 

 

 

とほほ。なのでした。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村