鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

充実感を味わえて気持ちが上向き

食事会の帰り、真夜中コンビニへ立ち寄ったとき、青年が横柄な態度で警察官と対峙していました。

 

 

 

警察官はペンライトで車内をくまなく調べる調べる。

 

 


f:id:amgmc:20201129202627j:image

思わずパシャリ。→悪趣味。

 

 

ランクルームも開けて調べてました。

薬物の調べかな。

 

 

 

次男もこんな風に働いているのか。

 

 

昨日は競馬の大勝負ジャパンカップがあったのですが、疲れのせいか一日寝てしまい、主人が起こしてくれたものの見ることはできませんでした。

 

 

 

大逃げした馬を捉え差し切ってアーモンドアイの勝ち。

人気馬で決着がつきました。(ニュースで見ました。)

3連複で300円じゃあね。

 

 

しかし良いレースでした。

アーモンドアイは有終の美を飾り引退です。

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

本日は乗馬の日です。

 

 

相棒は


f:id:amgmc:20201130131949j:image

プライム。ベロベロする子。かわいぃ。

 

 

お隣にいた子は

 


f:id:amgmc:20201130132048j:image

クライザー?クレイザー?忘れた。

 

父は競走馬で有名だったディープインパクト

 

 

 

同じレッスンに元競走馬だったアルナスラインも出てました。

 

 

レッスン中に昨日のジャパンカップの話になりキセキの逃げもすごかったけど、アーモンドアイの差しもすごかったね〜なんて。

 

 

 

隣で板金していたのかカンッカンッってすごい音がして一頭が驚いて暴れてました。

 

 

先生が「馬がびっくりするので静かにしてくださーい。」

 

 

一向に止まず音がするたび馬の頸をポンポンと叩いて「大丈夫だよ。」と合図。

 

 

プライムはベテランなので驚きもしなかったけど…。(笑)

 

 

 

今日は思ったほど汗はかきませんでした。

外気温低かったし。

 

 

 

レッスン終了後の馬装解除はなしで(引き続きレッスンに出る為)上へ上がりました。

 

 

主人に「お待たせ〜。ありがとう!」

 

 

 

道の駅へ行き、はびきのうどん食べて買い物して帰って来ました。

 

 

充実感があります。

 

 

倒れこまないうちにブーツとチャップスとヘルメットのお手入れ済ませて今、主人が淹れてくれた珈琲飲みながらブログ。

 

 

 

夜には長男を実家に送って行きます。

 

 

 

今から皆さんのブログ訪問します。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村