鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

かかりつけ医でコロナワクチン受けられない(泣)

今日は乗馬曜日でした。

 

 

相棒はポラリス

 


f:id:amgmc:20210621142806j:image

 


f:id:amgmc:20210621142818j:image

 

 

昔、後脚反抗あった記憶があって怖いイメージが抜けない。

 

 

ただ、レッスンに出ると気持ちよく速歩(はやあし)出してくれて何周も走ってくれて気持ちいい。

 

 

途中、手綱が緩んでしまい、どんどんどんどん早くなってきて…。怖っ。

 

 

先生が「mashanさん、緊張してるよ。ポラリス怖い?ちょっとポラリス怒ってるよ。」なんて言うから余計にビビってしまいました。(汗)

 

 

 

レッスン終了後、洗い場で「他に苦手な馬いてる?」って聞かれて「ユキノスプーキーとか…。(デカ馬です。昔園田競馬場で走ってた子らしいです。)でも、どの馬でも乗れるようにしたいです。」って言いました。

 

 

と言ってもやはり、ウマが合う合わないってあるようです。(笑)

 

 

今日は何年かぶりの方々に声かけてもらって「雰囲気(たぶん髪色)変わったから、声かけようか迷った。」って言われまして笑いあいました。

 

 

 

汗だく。

 

 

今回、道の駅で買うものはそれほどなく、桃と椎茸だけを買いました。

 

 

帰ってきて、用具のお手入れ済ましてかかりつけ医へ行ってコロナワクチン接種予約しようと思ったら、予約がいっぱいで追加予約してないとのこと。

さてどうしよう。(泣)

 

 

 

一人では大規模接種会場いけるはずないし。

 

 

ワクチン受けないのもなぁ。

 

 

今、主人は眼科へ行ってるので帰ってきたら相談します。

 

 

情けなー。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村