鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やりたいことの一つが叶いそう

9時起床。

本当はもっと寝たい。眠い。

 

 

 

けど、

 

今日はJRA(中山競馬場)の指定席が12時半からネットで発売されるので、主人に起こされスタンバイしておかなければならなくて、頑張って起きています。

 

 

12月22日~千葉県へ行くことになりました。

 

 

年内にやりたいことリストの一つが叶いそうです。

 

 

 

 

 

 朝食にアップルファイバー入りヨーグルトを食べ、薬飲んで着替えて自転車でスーパーへ。


f:id:amgmc:20171206132511j:image

どちらも乾煎りして

砂糖   大3

みりん  大1

酒     大3

醤油   大2 

を煮たたせて絡めるだけで


f:id:amgmc:20171206142521j:image

くるみ入りごまめの出来上がり。

 

ついでに

さつまいもご飯


f:id:amgmc:20171206171008j:image
 黒ごまがなかったのでチョッと残念。

 

 

 

 

指定席予約開始から、なかなかログインできなくて、繋がったと思ったら、すでに満席。

 

 

がっかり。

 

 

だけれども、

当日200円で入場はできるので、楽しんできたいと思います。

 

 

今日のおやつ。
f:id:amgmc:20171206143911j:image

 

今日の外出。

スーパー(楽天ポイントGET)

ローソン(楽天ポイントGET)

 

 

まぁまぁ頑張れたかな。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


にほんブログ村