鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

達成感と虚脱感と感動と。

1時半頃帰宅。

 

3時就寝。

 

11時半起床。

 

 

船橋からの帰路、浜松から大阪枚方市付近まで休憩なしで私が運転しました。

 

 

少し無理があったかな。

腕と腰が痛い. . 。

 

 

疲れてはいるものの、達成感みたいなものが湧いてきました。

と同時に虚脱感。

やっかいな私です。

 

 

 

早速、主人は地図帳にマーカーペンで行き先と通った道を記します。

 


f:id:amgmc:20171224032902j:image

昨日のおやつ。

G1焼き(回転焼き)中身は餡とカスタードクリーム。

熱々で美味しかったです。

 

 

今日はクリスマスイヴです。

 

落ち着かないんです。

 

 

 

 有馬記念見たいと思います。

昨日までそこに居たんだと思うと少し興奮します。 

 

さて、キタサンブラック有終の美を飾ることができるでしょうか。

 

 

盛り上がってきました。

 

 

 

 

何とキタサンブラックやってくれました!

 

 

 

中山競馬場は約9万人の観客だったそうです。

 

 

キタサンブラックの引退式にはサブちゃんが『ありがとうキタサンブラック』と言う歌を披露してくれました。

 

 

そして「これが競馬のまつりーだよー」も聴くことができました。

 

 

 いやぁー感動のセレモニー。

 

 

 キタサンブラックお疲れさまでした。

 

 

 

G1は阪神競馬の宝塚記念に一度行きましたが、人に酔いました。

 

 

でも、あの雰囲気と歓声の中で聞くファンファーレに鳥肌が立ちます。

 

 

やっぱり競馬は楽しいな。

 


f:id:amgmc:20171224164209j:image

今日のおやつ。

 

今日の外出。

マクドナルド

 

今日も1日ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村