鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日もレイトショー。

御朱印帳届きました。

 


f:id:amgmc:20180401164712j:image

 写真で見るより美しい。

新しいことをするって嬉しいなぁ。

まずは地元の厄除け観音様へ行こうと思っています。

 

 

 

 

 

青空の卵 (創元推理文庫)

青空の卵 (創元推理文庫)

 

 

 

名探偵はひきこもり

人と繋がることの苦しみと喜び

慈しみに溢れた“日常の謎

 

読了。★

 

私にはダメな作品でした。

 

 

 

今日は長男とレイトショーへ行きます。

 

リメンバーミーです。


f:id:amgmc:20180401165047j:image

 

 

 一人が無理な私に付き合ってくれる長男に感謝です。

 

 

あれから前夫からは何の連絡もないけど、次男はどうするつもりなのか?

 

 

やれやれ。

 

 


にほんブログ村