鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

次回、精神科医に相談してみます。

本日、8時起床。

主人のお見送り後再び眠り12時に目覚める。

 

 

 

どうしようもないくらい眠いです。

薬の調整してもらった方が良いかな。

 

 

 

母が3日に手術をして、術後のことも気になるし行ってあげたいけど、大学病院と言う大きな病院に一人で行くのはとても無理なので、昨日、今日は行ってません。

 

 

明日は主人が休みなので、ディーラーで車の点検後にお見舞いに行きたいと思っています。

 

退院予定は今週末の土曜日です。

これも主人が休みなので行ってもらいます。

 

 

主人がいないと何もできない私。

情けないけど、今の状況です。

 

 

昨日、夜に長男を送ってきました。

家には入らず(どうせ和室は散らかってるだろうし)すぐに帰ってきました。

 

が、

 

 

毎回出てくる前夫ですが、まず自分から挨拶をすると言うことをしません。

何の意地なのかは知りませんが、私は会いたくはないけど常識として挨拶はします。

すると挨拶を返すと言う具合です。

 

 

また、近いうちに和室の散らかったものは処分しようと思っています。

本当に情けない有り様です。

あまり心の力を入れないようにしようと思います。

 

 

 

来週は娘と一泊で埼玉に行きます。↓↓↓


f:id:amgmc:20181205134817j:image

 

主人がいないので不安はありますが、計画は娘が立ててくれているので、ついていくと言う感覚で行こうと思います。

 

 

行きも帰りも飛行機です。

飛行機の離陸が大好きなんですよね。

ダチョウがダッダッダッダッと走る姿を思い浮かべます。(笑)

今回は成田だそうです。

羽田だったら好物のちーずまる買えるのになぁ。なんて。

 

 

 

出演メンバーのことも知らないしYouTubeで少し見ただけですが臨場感は楽しんでこようと思ってます。

 

 

まず、ちゃんと起きられるか。

それが課題。

 


にほんブログ村