鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

洗濯洗剤と柔軟剤

本来なら土曜日に来る長男ですが、今週は本日の夜に来ます。

 

 

長男はマイナー?なアイドル?を推していて(詳しいことは話したがらないので、誰なのかはわかりません。)

1つはタオルでわかりました。

春夏秋冬。

 

 

 

長居公園で肉フェスのときにも出演があったみたいで、お肉を横目に応援していたようです。

 

 

わからないのは、夜に出ていって何をしているのか。

 

 

もう1つのグループは来年2月に解散すると言うことはわかっています。

ショックのあまりか自分から話してましたから。

 

 

 

 

脱衣場の洗濯カゴには汗でびしょ濡れになったTシャツとタオルが入れられています。

 

 

今まで洗濯洗剤にはこだわりはなかったのですが、長男がそんなだから変えてみました。

洗濯洗剤 ジェルボール3D スポーツ アリエール 詰め替え 26個(約2倍)

洗濯洗剤 ジェルボール3D スポーツ アリエール 詰め替え 26個(約2倍)

 

 

レノア 本格消臭 柔軟剤 スポーツ フレッシュシトラスブルー 本体 530mL

レノア 本格消臭 柔軟剤 スポーツ フレッシュシトラスブルー 本体 530mL

 

 

 

購入先はAmazonではなく、楽天なんですけど。

 

 

これで匂いも押さえられるのではないかと期待しています。

 

 

洗剤や柔軟剤の匂いがキツいのは抵抗がありますし。

 

 

 

少しこだわってみようと思います。


にほんブログ村