鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

泣いた

今日から数日主人はお仕事お休みです。   

 

 

私が寝ている間に買い物に出かけてくれた主人。

ありがたい。

 

ペヤング好きな私に↓↓↓

 


f:id:amgmc:20200326130828j:image

まだ食べてないけど楽しみに。

 

 

最近朝食にシリアル食べてないなぁ。

今日はサンドイッチ。

全ては食べられなくて半分。

 

 

昨日の韓国語教室での外出で今日は鬱度高いです。

起きて涙が…。

何故だがわからないけど泣いてしまいました。

主人もいてくれてるのに。

 

 

不安定。

 

 

今日は布団と共に過ごすことになりそう。

 

 

一日一つは“褒めノート”に記載したいけど、今日は無さそう。

 

 

そんな日があっていいか。

 

 

とりあえずレキソタン服用します。

 

 

 


にほんブログ村