鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日から大相撲。2週間は楽しめる。

長男の荷物を取りに行ったときの前夫との会話がつまらなさ過ぎて…。

 

 

 

給湯器(オール電化)が壊れて新しいのにするのに50万円、冷蔵庫は壊れて買い替えて、車検に26万円等々。

 

 

 

「買ってよ〜。」やって。

 

 

 

こっちが欲しいわ。

 

 

 

鬼滅の刃缶コーヒー、自販機限定が欲しくて探したけども設置場所がわからず…。

 

 

 

堺市に入った途端に数多く見受けられました。

通常130円。

 

 

しかし実家近くの八田の工場近くにあったのは100円。

お得〜。

 

 

 


f:id:amgmc:20201107150815j:image

 

鬼舞辻無惨もGetしました。

 

 

セリアでBox買いました。

 

 

帰ってすぐに前に買ったスプレーペンキでペイント。

 

 

 

 

 

これで炭次郎と禰豆子と善逸のちょこのっこを飾れます。

 

 

禰豆子のフィギュアはどうするか?

とりあえずはBOXの上に置くかな。

 

 

 

 

で、少し遅い昼食は自宅近くの喫茶店

ボンネットへ。

 

 

 

プラプラ歩いていたらダイドーの自販機あり。(笑)

130円でしたので買いませんでしたが…。

こんな近くにあるなんて。(笑)

 

 

 

これだけ集めてどうする気なん?と自分に問いかける。

飲んだ後は綺麗に洗って乾かして置いておく。

 

 

 

今は中毒のように鬼滅の刃関係グッズ集めてます。

 

 

 

ペイント乾いたね。

 

 

 


f:id:amgmc:20201107193013j:image

 

 

んーーー。

 

 

禰豆子のフィギュアは考えよっと。

 

 

 

炭次郎のプラモデルには手は出しません。はい。

 

 

 

今日から大相撲。

横綱不在の中、新大関正代はどうかな。楽しみ。

 

 

 

競馬もメインはパドック見て馬券購入。

 

 

 

しかし今日は目覚めから頭痛がする。

目の疲れからかも知れない。

 

 

 

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村