鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ホテル療養

次男のホテル療養が決まりました。

 

 

 

自宅より安心です。

 

 

 

味覚、嗅覚に異常は無く、発熱のみで食欲はあるそうです。

 

 

 

13時に保健所からのお迎えで出発しました。

 

 

前夫も心疾患があるので次男の自宅待機は厳しいです。

 

 

 

濃厚接触者として17日まで自宅待機。

 

 

今朝、PCR検査のキットを持って行ったそうです。

 

 

陰性だとは思うけど…。

 

 

 

次男は喫煙者なので、そこを我慢しないといけないので渋ってましたが…。

 

 

 

とにかく療養できるのでホッとしました。

 

 

 

早く熱が下がり元気になってほしいです。

 

 

 

本日はGW明けの韓国語教室でした。

 

 

フリートーク

 

 

 

帰りに551で豚まんとちまき買おうと思ったら工事していて休業。

 

 

別の店舗を調べて買いに行きました。

 

 

ルーティンから外れることに恐怖を感じる私ですが、グーグルさんのお世話になり無事購入して帰宅できました。

 

 

遠い昔はミナミなんて庭みたいなものだったのに、今では横道外れることに恐怖しかありません。

 

 

 

今日から長男はバイトへ行ってます。

 

 

前夫の結果が出るまでうちで過ごさせます。

 

 

身近にコロナが出ると大変です。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村