鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

不安定な時には頓服飲むしかないのかな

荒磯親方(元横綱稀勢の里)が独立して8月1日付で部屋を持つのだとネットのニュースで知りました。

 

 

良かった。良かった。

 

 

心配なのは“おかみさん”。

どうなっていくのかはわかりませんが、ファンとして繁栄を祈ってます。

 

 

 

今日も11時半に新聞の集金のおばさんの来訪で目覚めました。

 

 

 

過眠はどうしようもないです。

精神的に罪悪感いっぱいだけれど…。

 

 

 

前夫からもメールが来てました。

前夫の弟の次男が6月にできちゃった婚するそうで、挙式はコロナの関係で未定。入籍だけ。

お祝いのタイミングを聞いてきました。

 

 

 

何故私なんですか?と言いたい。

言わないけど…。

 

 

今日は何故か普段より不安感が半端ないです。

何に怯えているのかわからないけど、動悸が激しく頓服飲みました。

 

 

朝の薬は食事と共に取らないとまったく効果がないので嫌でも食事を取らないといけないので、食欲がないので困ります。

 

 

お昼に飲んでも良しとされていますので、どうにかブロッコリーと薄揚げの胡麻和えと共に飲みました。

 

 

今日は苦しい日になりそうです。

 

 

念入り掃除曜日なので、様子見しながら頑張ってみます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村