鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ややこしいことだらけ

午前に主人が耳鼻咽喉科に行ったけど、Dr.が急性胃腸炎で末まで休診だったそうです。

 

 

前回は16日までだったのが延長。

悪いのかなぁ。

早く良くなって下さい。

 

 

その後、長男の荷物を取りに実家へ行きました。

 

 

次男はお休みでまだ寝ているとのこと。

会いたかったけど仕方ないですね。

 

 

お昼は餃子の王将

二人共、揚そば。

 


f:id:amgmc:20210619142943j:image

 

ここはハズレがないのでいいです。

 

 

帰りにスーパーで買い出し。

 

 

気温は高くなってきたけど、焼き芋って売れるんですね。

私達も“紅はるか”の焼き芋買いました。

 

 

 

調味料の醤油、塩、マヨネーズも買ったので荷物が重くて…。

 

 

 

そだ、私のコロナワクチン接種券が届きました。

かかりつけ医で予約しようと思います。

大型会場と違って遅くなると思いますが他に一人で行けそうにないので。

 

 

 

母の介護保険関係の書類も届いていて区役所に提出しなければならず…。

 

 

母関係の書類はうちに届くように手続きしてます。

 

 

ややこしいから役所に電話して聞いてから記入することにします。

と言っても聞いてくれるのは主人。(汗)

電話も今日は土曜日なので月曜日になります。

 

 

 

簡単な事なら苦手な電話も頑張れるんですけど。

ダメダメです。

 

 

 

今、眠気が来ています。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村