鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

気になっていた“Have A Good One”

母の介護保険関係の書類、区役所に提出するもの、主人が記入してくれました。

あとはポストに入れるだけ。

 

 

 

スムーズにいけたのは、長男が系列の介護施設でバイトしている為、預けてある諸々の書類(保険者証等々)を受け取って来てくれるからです。

 

 

主人が、長男に渡してくれるように電話で依頼してくれたからです。

 

 

ありがとう。

 

 

昨夜は眠剤飲んでも眠気が来ず、日付をしっかりまたいでしまいました。

 

 

こんなことたまにあります。

 

 

乗馬の時と韓国語教室の前日だと困ります。

 

 

今朝は10時に自然に目覚めました。

 

 

母の関係書類をポストに投函。

 

 

近所にスイーツのお店“Have A Good One”

ができて気になっていたので寄ってみることにしました。

 

 


f:id:amgmc:20210620111647j:image

 

ミックスフルーツのサンドイッチ。

3つで1950円。

こんなもん?

 

 

他にもフルーツ大福がありました。

 

 

フルーツがゴロっと入っていて…。

でもリピは無いかな。

 

 

さて、競馬見て楽しもうかな。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村