鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

アナフィラキシーの初期症状???

今朝は7時半に主人に起こしてもらって、珈琲淹れてもらって朝食。

 

 

いつもならグダグダ言うのにすっと起きることができました。

 

 

二度寝したけどね。(汗)

 

 

その朝に起きたときにスマホのランプが点滅していて何かと思い見てみたら、長男からLINEが来てました。

 

 

「湿疹広がってきたらすぐに病院行った方が良いみたい」

 

アナフィラキシーの初期症状みたいやで」

 

「体全体に広がってきたら」って。

 

 

調べてくれたのかな。

優しさに、ウルッときてしまったのです。

 

 

今は一番酷い部分を冷やしていて、手首から肘の間までの外側にも赤い斑が出ています。

 

 

朝に背中を主人に見てもらったら大丈夫。

お腹も大丈夫。

足も大丈夫。

 

 

 

何だか二回目打つのが怖いです。

 


にほんブログ村