鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

オムツ代

 

 

 

 

 

本日は主人がお休み。明日も。

 

 

 

母が入院する病院のオムツ代を上限20000円まで負担してもらえるので、その申請のために、病院に記入してもらう欄があるので、主人に乗せてもらって記入してもらいに行った。

 

 

 

そして区役所に提出。

 

 

 

郵送でも良かったのだけど、私の外出機会を無駄にしたくないとの主人の判断。

 

 

 

まぁ郵送だと病院に郵送して、送り返し郵送してもらってまたまた区役所に郵送。

切手代とガソリン代を考えると…。だけど主人は私が外出してくれれば刺激になって良いとの考え。

 

 

 

お昼は毎度ののらや。

オーダーも毎度のわがまま丼セット。

私はハーフうどんをザルにしてもらった。

 

 


f:id:amgmc:20230412131844j:image

つゆにてんこ盛りのワサビが付いてきたけど全部入れた。

刺激物好き。(笑)

 

 

 

 

帰ってきて着替えて主人が淹れてくれた珈琲飲みながらブログ。

 

 

今から皆さんのブログにお邪魔しようと思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20230412132112j:image

晴れ一時雨、21℃予報。

どこが晴れなん?

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村