鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

自傷行為してしまい

昨日、友人Kから返信が来ました。

 

 

詳しく書けないけど、仕事でコロナ関係で大変だったみたいです。

プライベートでは11月におじいちゃんになるんだって!

おめでたいなぁ!

何だか変な感じ。

 

 

彼はキングカズ似のスマートな人で生活感がない感じだからか。

 

 

嬉しいニュースでした。

 

 

今日は長男を迎えに行きます。

 

 

長い間、休診していた主人のかかりつけ耳鼻咽喉科が再開して午前診だけあるそうなので受診。

 

 

難聴はもう治らないので、ふらつきを無くすためにお薬だけもらってる感じ。

 

 

でも診察は必要なのでパターンは決まってます。

 

 

昨日から自傷行為してしまい…。

 


f:id:amgmc:20210710145927j:image

しかも両手首。

 

 

主人に怒られメンタム塗られて絆創膏貼られて…。

 

 

写真載せてる時点で狂ってる。

 

 

たまらなかった。

 

 

頭の中ショート起こしてました。

 

 

ごめんなさい。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村