鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

オレンジ色

ここ数日、尿の色がオレンジ色なんです。

 

 

ネットで調べたところ肝臓に問題が生じている可能性があるかも?って出てた。

 

 

半年に一度の血液検査でもγ-GTPの値は良くないけど、こんなことは初めて。

 

 

相変わらず食欲はなく、今日食べたのはバナナ半分だけ。

 

 

それで薬を飲むのだから体に良くはないですよね。

 

 

憂鬱。

 

 

夏の高校野球の大阪決勝。

興国か桐蔭か。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村