鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

指紋認証を解除

 

 

 

過去記事

 

 

今日は肝臓の受診で総合病院へ。

(主人が休み取ってくれた)

 

 

 

血圧の薬だけ飲んで朝絶食。

カフェイン中毒な私は珈琲飲めない事にイライラ。

 

 

 

でもまあ時間が9時45分予約なので辛抱。

 

 

 

血液検査して、待ち時間に地下のコンビニでサンドイッチと珈琲。

 

持って行ってた残りの薬服用。

 

 

 

一服して上に上がって30分位して呼ばれて。

 

 

 

γGTPは下がっての平行線。

これ以上は下がらないのかも。

 

 

中性脂肪はぐんと下がってた。

 

 

全体的に先生からはパチパチパチと拍手された。

 

 

 

次回、かかりつけ医に検査結果持って行く。

 

 

 

お昼はいつもならかごの屋なんだけど、先に銀行へ行って指紋認証の解除をしてもらった。

 

 

 

私に万一の事があった場合、指紋認証だと主人や子どもたちに出してもらえないしね。不便。

これで暗証番号だけで引き出せる。

1日に下ろせる上限額と月の上限額が下がるけど、そこは仕方ないし滅多にないから。

 

 

 

電話窓口で対応されて持ってるキャッシュカードと身分証として運転免許証を指定の場所に起き手続き。

 

 

 

10分位で新しいカードに変えてもらって前のは眼の前でハサミ入れて終わり。

 

 

 

何か安心した。

 

 

 

お昼は近所のレトロな喫茶店へ。

 

 

 

ママからみかんもらった。

 

 

 

席が空いてても広い席に案内してくれたりと、少なくとも嫌われてなくて良かった。

 

 

 

サービスの珈琲とコーヒーゼリーにお菓子つけてくれたりする。

 

 

ほぼほぼ常連さんが集まるお店なんだけどね。

 

 

 

着替えて一服しながらブログを。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村