鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

澎澎 (ポンポン)並んだなぁ

昨日、長男を迎えに行って買ったウェハースは

 

 


f:id:amgmc:20211106194357j:image

 

魘夢と煉獄千寿郎くん。

 

 

母の精神障害者手帳の為の診断書に誤りがあり、書き換えしてもらったものを受け取りに17時までに病院入りしました。

 

 

 

が、うちから堺市入りする道は一部で慢性の渋滞があるので早めに出たけれど、どんどん時間は迫ってくるし、飛ぶことできないし💦

 

 

 

5分前

車を院前に止めてもらって私が走りました。

 

 

 

セーフ。

 

 

新たな診断書に目を通して確認し、間違いないので受け取って車に戻りました。

 

 

 

長男を迎えに行くには少し時間があるのでガソリン入れにスタンドへ。

ここではLINEのお友達登録しておくとQRコードを読み取って1リットルにつき3円割引してくれます。

 

 

そしてお迎え。

 

 

食材買いにスーパーへ。

ドラッグストアもね。

 

 

 

帰ってから珈琲タイム。

 

 

おやつは台湾カステラ。

 


f:id:amgmc:20211106230108j:image

 


f:id:amgmc:20211106230122j:image

 

ふわふわ。甘さもしつこくなく美味しかったです。

 

 

韓国語教室へ通っているとき、たまたま買えた(予約制なので、いきなりは買えなかったのに、その時はなぜだか買えました。)澎澎(ポンポン)のカステラに負けていない。

 

 

 

世にも奇妙な物語見て(娘も長男も怖がって見ません(笑))お風呂入って洗濯して…。

 

 

朝はやはりきつかったです。

今日は主人がお仕事なので起きてお見送りができて良かったです。

 

 

 

たぶんまた寝てしまうと思うけど…。

今のところ起きていられそう。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村