鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

寝る

今日のカードは鬼の魘夢。

 

 


f:id:amgmc:20211114124520j:image

 

“血鬼術   強制昏倒  催眠の囁き”

 

 

昨日夕方、長男がバイト終わりに直接うちへ来ました。

自転車で堺市から大阪市まで。

 

 

1時間半位はかかるでしょうか。

何か録画したいのがあるからとのこと。(自分のテレビ)

 

 

今朝はどうにか起きたものの、まだ眠い…。

 

 

このまま頑張ったところで自分を痛めつけるだけのような気がする。

 

 

働いてるわけじゃないから甘えていいかな?

 

 

規則正しくなんてほど遠いな。

 

 

 

昨夜はキッチン棚にあるホーローのブレッドケースや小物入れにしている同じくホーローの洗面器?を徹底的に綺麗にしたので良しとする。

 

 

後は起きてから動くことにしよう。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村