鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ジャパンCの記念馬券etc

今日のシールはお館様。

 

 


f:id:amgmc:20211118131407j:image

 

剣士たちから慕われる、鬼殺隊の当主。

炭治郎と禰豆子の鬼殺隊への入隊を容認した。

 

 

 

今日は主人が出勤なのに昼前起き。

 

 

「寝ときやぁ。」と言ってくれる主人に「ごめんね。ごめんね。気をつけて。」と言ったような…。

 

 

またやっちゃった。💦

 

 

 

ちゃんと目覚めたら主人の同僚の方(元小学校教諭)からLINEが来てまして。

 

 

「おはようございます。
今難波に向かって電車の中です。

コントレイルの単勝馬券を買うためです。

いままでのけいけんから
引退式に波乱は縁起悪いのか、順当な決着が多いのかなと考えています。

一枚買っときましょうか?」

 

 

 

今日で引退なので、記念にコントレイルの名前が入った馬券をお願いしました。

 

 

 

「サイン読みのサイトを見ていたら。
1番ムイトオブリガード ありがとうの意味の馬名
3番がブルーム 花が咲くの意味の馬名

今日が2番の引退レース
ありがとうと花を添える という馬の並びになっているということで、これはやっぱ2番だよ、って言ってる人がいる。

一方でJRAのポスター見るとどれもこれもがコントレイル。
こんな時は飛ぶ暗示だという人もいます。

今日の引退式では花火も打ち上げられるらしい。
一着に来ることを想定したようなお膳立てだ。という人もいます。

さてどうなりますことや(や)」

 

 

馬券は様々な買い方できるので楽しいですね。

データ派は分析すごいと感心します。

 

 

私はパドックで気に入った馬派。

時に名前の好み。(笑)

人気馬を見ながらですけどね。

 

 

 

 

 

3連複はインターネットで。

 

 

娘からはこんな画像が来ました。

 

 

 

 

さて、コントレイルは有終の美を飾ることができるのか。

 

 

大相撲は昨日に照ノ富士の優勝が決まったので、あとは全勝できるかどうか。

 

 

 

鬼滅の刃は最終章なのかな。

見ます。

また泣くかな。

 

 

昨日、お風呂に入る時にピアス外すの忘れて、気づかずそのままシャンプーしたら…。

片方のピアスキャッチ流してしまいました。(泣)

 

 

 

排水溝探してみたけど無かった。

 

 

 

逆にピアス失くしてキャッチだけ残ってるのがあるので、サイズが合えばそれ使います。

 

 

この39年の間にこんなこと何回やってんだ。

 

 

昨日の暴言の罰が当たった。

 

 

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村