鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

コンプリート

今日のシールは不死川実弥(しなずがわさねみ)さん。

 

 


f:id:amgmc:20211212203926j:image

 

 

鬼殺隊の中でもっとも位の高い9名の剣士である“柱”のひとり。「風柱」と呼ばれる。

 

 

 

これで、シールの紹介は終わりになります。

 

 

柱も全員揃いました!(嬉)

 

最後の最後に不死川実弥(しなずがわさねみ)さんが出てくれました。

諦めていたので嬉しかったですね〜。


f:id:amgmc:20211212213237j:image

お館様と柱たち。

 

 

ファイルします。

 

 

 

 

 

 

 

 

読了。

 

 

 

今日は長男を迎えに行かなくて良いので、お休みの主人とお買い物にだけ行きました。

 

 

外は寒いです。

 

 

 

品々を冷蔵庫に入れて、主人が「外で飯食おう。」と言うので近所のレトロな行きつけの喫茶店で頂きました。

 

 


f:id:amgmc:20211218141503j:image

エビフライ定食。

 

 

ご飯にお味噌汁、食後に珈琲又は紅茶、コーヒーゼリーが付いてきます。

 

 

夏場はコーヒーゼリーの代わりにかき氷です。

 

 

いつも満席状態で大はやり。

喫煙者のお客さんが多いです。

 

 

外食産業が盛んな地域ではありますが、このご時世、肩身が狭いのが現実です。

とほっ。

 

 

 

今日はグリーンチャンネルで競馬見て、文庫本読んで、お昼寝(たぶん)して主人と何かしら話して過ごします。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村