鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

カーテンを開けて太陽光を浴びると言う行為

本日は7時前に目覚めました。

 

 

 

起こしてもらうことなく起きられて何日目かな。

 

 

 

自分でも自信になります。

数日前のどん底が嘘のようです。

油断はできませんけれど。

 

 

カーテンも開けられずに引きこもりの私がカーテンを開けてみて(短時間ですけど…。)太陽光を浴びているのがいいのかな。

 

 


f:id:amgmc:20220217112928j:image

今日は気温は低いけど今のところ晴れています。

 

 

 

それに倦怠感がなく、主人が出勤後、念入り掃除を済ませることができました。

 

 

 

なんと言っても主人と一緒に朝食を頂くことができるのが安定剤。

 

 

 

今日はオリンピックの楽しみな競技が待っていてワクワクします。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村