鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やはり自宅は良い

やはり自宅はいいわ。です。

6時前に目覚めました。

 

 

 

今日は昨日できなかった念入り掃除しました。

 

 

 

長男の部屋も拭き拭き。

 

 

 

お手洗いも…。

 

 

 

幸せです。

 

 

 

検査結果は心配ですけど、何らかの方向性が決まるかなと思ってます。

 

 

 

運動して!と言われると辛いものがあります。

引きこもりなりにスクワット等できることはあるのに嫌なんですよね。やるのが。

意欲がないから。

 

 

 

病名考えたら鬼になってやらなければならないんでしょうけど。

 

 


f:id:amgmc:20220513085540j:image

雨。予報ですが、9時現在降っていません。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村