鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬱度高めです

 

 

 

 

 

 

 

一昨日遅くに(私が寝たあと)長男が来たらしく、朝早くに起きてきて帰って行きました。

寝に来ただけか?

ドーナツだけを食べてました。(笑)

 

 

 

職場で敬老会の催しをするので出勤だからと。

家で寝たら楽なのに。(笑)

 

 

 

 

台風が近づいてる中、主人は仕事です。

暴風警報が出たら帰ってきます。

確か4年前に帰ってきたような記憶があります。

 

 

 

娘が母の入所する施設に敬老の日のプレゼントを送ってくれたらしいけれど(たぶんお花)母は入院中で目にすることはないでしょう。

残念(泣)

 

 

 

私は朝から鬱度高めです。

だるくて何もする気が起きないです。

まぁほぼ毎日そんな感じですが…。

 

 

 

 

主人が遅帰りなので帰りが心配です。

 

 

 

 

どうすることもできないことに頭を悩ませ沼にハマって行く感じです。

 

 

 

母の事も心配です。

これもどうすることもできない。

 

 

 

つい先日、母の回復を祈って、後のことはああだこうだと悩まないでおく。と言い聞かせたのに。

実践できない私です。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20220919082955j:image

曇り時々雨、33℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村