鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

コロナ後遺症か?

 

 

 

 

 

 

昨日も主人のお見送り後からお昼まで寝てしまいました。

 

 

 

起きてからも精神的に落ち着かず何だかソワソワドキドキしてました。

 

 

 

何に怯えてるのかわからないけど、怖い感覚。

 

 

今日は主人はお休みです。

安心。

 

 

 

母が入所する施設に母の様子を聞くために電話してくれました。

 

 

 

今はずっとベッド上でゴロゴロしながら過ごしている。

おむつかぶれがあって(おそらくコロナで入院していた精神科病院でできたものと思われる。)清潔に拭いて薬を塗布してる。

食事は食べたり食べなかったり。

薬も吐き出すことがある。

体全体に浮腫がある。(ベッド上で過ごしてることが原因かも。)

乱暴な反抗はない。

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

とてもとても心配です。

 

 

 

また食事を完全に拒否するようなら点滴の為に入院です。

もう精神科病院への入院は嫌です。

 

 

 

拘束は仕方ないとしても放置されるのは。

 

 

 

 

これを書いていたら、施設から電話が入り、入院の方向で検討が進みそうです。

精神科主治医と相談してみると。

 

 

コロナ後遺症がでてるのかな?

本人は喋らないのでわかりません。

 

 

 

 

コロナに罹患するまでは落ちついていたので残念です。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20220924103028j:image

晴れ、29℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村