鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

メチャ混み精神科

 

 

 

 

 

昨日届いた鍵のピアス。

 

 


f:id:amgmc:20230616095537j:image

 

 

 

昨夜の主人もやかましかった。(笑)

ネーションズリーグ女子バレー、日本対韓国。

特にサーブミスするとうるさい。

ストレート勝ちして良かったよ。

 

 

本日は精神科の定期受診の日。

 


f:id:amgmc:20230617164408j:image

 

来週金曜日と土曜日が学会の為休診と貼り紙がしてあった。

 

 

そのせいか待合室はいっぱいで座ることもできなかったので、受付に声をかけて一旦外へ出た。

 

 

 

ドトールでお茶して戻って声かけして、さらに1時間ほど待ってやっと呼ばれた。

 

 

 

仙人先生からは「桜珈琲行ってきましたか?」と聞かれて「いいえ、行ってないです。母の対面面会と娘とランチ、お茶くらいです。主人と近所の喫茶店へはたまに行きます。」

 

 

 

「一つ目標を決めて行動に移せたら誉める。みたいな自己肯定感高めていけたらいいですね。」と。

 

 

 

父とつまらないことでメールケンカしたこと、でも父の日にプレゼントを送る事なども話した。

 

 

中途覚醒については、その後も眠れているので気にすることはないでしょう。と。

 

 

 

前夫に、不要なメールはしないで下さい。と伝えられたことも一歩進歩。

 

 

夕方に頓服飲んでること、希死念慮が出ることも伝えた。

 

 

 

ブログに吐き出してるので癒やしにはなってる気がする。とも言った。

 

 

 

次回はどこかへ行った報告待ってます。だって。💦

 

 

薬は変わらず。

 

 

 

今日は薬局での薬渡しは、前回のように細かく数えて確認することなく〇〇錠入ってます。で済んだ。

大丈夫かな。

 

 

 

その後、次男に会いに実家へ行ったけど昇任試験でいなかった。

 

 

なので、前夫にドーナツと煙草渡してきた。

 

 

 

主人が待っているのに話しかけてくる。

コロナワクチン6回目打って腕が痛い。

隣の倉庫が取り壊されて更地になったので風が当たる。

今回の次男の昇任試験は長野県、広島県岩手県と警備の出張が多くて勉強できなかったから無理かもしれない。とかとか。

 

 

 

悪いけど生返事して背中向けて、じゃあ!

 

 

 

出発してすぐにメールが来た。

ドーナツありがとう。

 

 

その時に言ったんやからもういらんて。

 

 

 

そして久しぶりのコナズ珈琲行った。

 

 


f:id:amgmc:20230617164423j:image

 

 

 


f:id:amgmc:20230617163853j:image

主人はチキンとパンケーキ。

 

 


f:id:amgmc:20230617163923j:image

私はガーリックシュリンププレート。

 

 

どちらも本日の珈琲サンライズブレンドを。

 

 

 

テイクアウトでサンセットブレンドの豆をホット用に挽いてもらった。

 

 

 

帰ってきて洗濯物を取り入れてなおして、服脱いで洗濯回して薬の仕分け。

 

 

 

主人はソファでスヤスヤ。

 

 

 

私も一服。

 

 

 


f:id:amgmc:20230617164346j:image

晴れ、30℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

暑くて汗をかいたよ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村